アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルの選択したセルの枠に、カーソルをもって
いくと普通は矢印にカーソルが変わって、それを
そのままドラッグして移動やコピーができる。
また、枠の右下にカーソルをもっていくと、
カーソルが+太字になってコピーなどができるが、
それらが突然できなくなりました。
現象としては、選択したセルの枠にカーソルを
もっていっても、カーソルの表示が変わらない。
また、ドラッグしてもコピーや移動ができません。
何も設定は変えていないつもりですが、今日突然
このような状態になりました。
何か設定を変えてしまったのでしょうか?

A 回答 (1件)

ツール→オプション→編集タブから「ドラッグアンドドロップで編集を行う」にチエックが入っていますか?


多分、消えていると思います。チエックをいれてOKで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。
ありがとうございます。
でも、こんなところ設定変更した覚えないんだけどなぁ??

お礼日時:2006/02/15 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています