アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい!
今、私の住む地域ではクォンサンウ主演の「悲しき恋歌」が放送されていて毎週見ています。
今現在は#15「明かされた真実」まで放送され見ています。
ここまで見て今更なのですが、毎週かかさず見ているはずなのになぜ、ジュンヨンがジュンギュに名前が変わってしまったのか分かりません・・・。
どうか、ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 こんにちは。



 多分、3-5話位のところ、お母さんのところからお父さんのところへ移る時位でしょうか?
なぜか改名の手続きを取っていましたよ。

 私もなぜ改名しなくちゃいけなかったのか不思議でした。
 改名したので、へインが風が吹いて噴水で手紙を
落とした時に拾ってあげたゴンウが名前を見ても気づかず、ややこしくなってしまいましたよねー。
 
 半年前位に見てしまっていたので、うる覚えで
すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
噴水のシーンであれ?なぜゴンウは気づかないの?
って思っていたんです。改名されていたからなんですね。

お礼日時:2006/02/16 23:08

確か、父親に引き取られて名前が変わったはずです。


新しい生活を始めるにあたって、父親が改名しただけかもしれませんが・・・・。
参考にならなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり父親に引き取られる時だったんですね!

お礼日時:2006/02/16 23:05

あまり自信はありませんが、お母さんが亡くなって、ジュンヨンはお父さんに引き取られそこでジュンヨンからジュンギュに名前が変わったのだと思います。



気が向いたら下記も確認して見て下さい。
      ↓ 

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/kanakoi/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
H.Pも確認してみました。

お礼日時:2006/02/16 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!