誕生日にもらった意外なもの

質問No193940で(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=193940

>交換と言うのは適切じゃありませんが。
>Dを減少させて、Cを増加させる事は可能です。

とあったのですが、WindowsXPHomeEditionの場合は
どのようにすればよいのでしょうか?
管理ツールのディスクの管理ではできないのでしょうか?

今日届いたパソコンがC:が67GB、D:が2GB、未使用5.5GBと
意味不明なパーティションが区切られており参ってます。
できれば、C:20GB、D:約55GBとしたいと思ってます。
ちなみにC:のデータはできれば消さずにとっておきたいです。
D:は空っぽです。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

> 質問No193940で(

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=193940

にも書いてありますが、Partition Magicなどの市販アプリケーションを使えば可能です。
OSだけでできるのは、ボリュームの拡張だけです。
手順はWindowsXPのヘルプにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Partition Magic等を使わずにはできないんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/12 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!