アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
7つの習慣でも色々ありますよね!?どれにしようか迷っています。

自分が考えているのは、最も売れてた
「7つの習慣―成功には原則があった! 」か
新しい「7つの習慣 最優先事項―「人生の選択」と時間の原則 」かなと思っているんですが、実際に読んだ方、どれが一番お勧めですか??(あんまり差はないかもしれませんが、お勧めのを教えてくださいm(__)m )

A 回答 (2件)

いわゆる「7つの習慣」とは


「7つの習慣―成功には原則があった! 」
のことです。

「7つの習慣 最優先事項―「人生の選択」と時間の原則 」は、成功には~からタイムマネジメント(スケジュール)の話を抜きだし掘り下げたものです。

どちらも単独で読んでも差し支えないものですが、7つの習慣の評判を聞いて読もうとしていらっしゃるなら、「成功には~」のほうだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7つの習慣~成功には原則があったの方を買いました!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/23 14:21

人に借りて少し読んだことがあります。


いわゆる一番有名な『7つの習慣』だと思います。
硬い感じで、自分には読みにくいなーと思いました。
(その本を読む前に、他に分かりやすいのを経験したあとだったから余計にそうなんだと思いますが)
言っている内容は良いと思うんですけどね。

win-winの関係などは、他にもいろいろな人が本に取り上げたり、ワークショップに使ったりしているであろうと思われます。
なので、もし、万が一、『7つの習慣』を読んで私のように「文体が硬くて読みづらいなー」と思ったら、他の本も試してみてください。

読む前からしょーもないアドバイスですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ読んでないのですが読んでみます!!win-winって何!?って思ったんですが、本文の中に出てくるようですね(^o^;読んでみます!ありがとうございます!

お礼日時:2006/02/23 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!