アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田辺聖子著の短編「風わたる高殿」が収録されている本を探しています。
「隼別王子の叛乱」の元になった本だと聞いていますが・・・

A 回答 (1件)

著書リスト(ファンの方作成)の初期のものをみても、


それが入っているものはみつからないですねぇ。
大阪の方にいらっしゃるのでしたら、
田辺聖子さんがお書きになっていた同人誌
(大阪文学じゃないですね…中公文庫のあとがきに
初出誌が載っていたと思います。「航路」かな?国会図書館にはないようです)
を図書館、大学図書館等で探される方が早いと思います。

あとは、田辺さんが通ってらした、
大阪文学学校に問い合わせてみるとか…
http://www.osaka-bungaku.or.jp/200guide.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
古書などもゆっくり探してみます。

お礼日時:2002/01/15 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!