プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月にケアンズに行くのですが、グリーン島に行くのにビッグキャットを利用しようと思っています。

グリーン島は2回目で前回もビッグキャットを利用したのですが、前回は昼食なし・半潜水艦なしので行きました。

今回は半潜水艦は付けようと思っているのですが、昼食で迷っています。

口コミ情報などをみると、昼食付(船内バイキング)にすると船に戻ったりであわただしいなどの情報を目にしました。
しかし、「よかった」というような情報も目にしたので、少し迷っています・・・。

もし利用された方がおられましたら感想&アドバイスをお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。



何日も解答がつかないようなので何年か前に
BIG-CATでグリーン島に行き、
昼食も利用したことがあるので書き込ませていただきました。

バイキングの食事は正直おいしくなかったです。
お肉はパサパサ、魚はベチョベチョ、サラダは味のないマカロニサラダ・・・
味はともかく島内の食事は高いから
とりあえず空腹が収まればいいや、という人ならOK
のレベルだと思います。

BIG-CATのサイトに食事のイメージが載っていました。
http://www.bigcat-cruises.com.au/gallery%20shots …

ただ、一度いかれたことがあるのならばご存知とは思いますが
グリーン島にはレストランが1軒しかありませんので
他のツアー等のミールクーポンを持ったお客さんでごった返す可能性も無きにしも非ず。。。

船内バイキングにして食べ放題のボリューム(基本料金にA$13プラス)を取るか、
島内のレストランの味を取るか
軽食でいいから安く済ませるか(島内のレストランの隣でサンドウイッチが買えます。)
は質問者様次第だと思います。

ただ味についてはあくまでも個人的な感想であり、
またこの何年かで食事面については改善されている可能性もありますので
こちらではなく「海外旅行」のカテで再質問されたほうが
もっと最近に利用された方がいらっしゃると思いますし
ご質問に目を通す可能性が高いかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!