プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三大日本人が憧れる外国といえばアメリカ、イギリス、ドイツですか?

A 回答 (9件)

パラオ・台湾・ブータンですネ。

    • good
    • 1

30年くらい前に海外渡航経験がない人を母集団に、イメージする国を3つ挙げよと問いかければ、多分、そうでしょうね。



この3つの国、何か共通項があるかと、しばし考えてみましたが「食事にかける想いが、ほぼ無いに等しい」ということ以外には思い浮かびませんでした。
    • good
    • 0

アンケートを実施した時期やアンケート方法などで結果が異なるようですが、今年の1月だったかに何処かの会社が行った「行きたい国(地域)ランキング」では韓国、台湾、スイスだったと思います。

テレビのニュースでやっていました。

参考まで。
    • good
    • 0

その通りだと思います!

    • good
    • 0

憧れの定義が曖昧。



・人気の留学先
・人気の移住先
・旅行者数が多い国
・もう一度行きたい国
・好感度

などのアンケートはある。
そういうのを複数集めて、あとはご自身で判断するしかないです。
    • good
    • 0

アメリカ韓国中国すね

    • good
    • 0

三大日本人て何?

    • good
    • 0

アメリカ以外は人によりけりでしょう。



ただ、最近のアメリカはポリコレやLGBTなどで、表現や言論の自由が阻害されていて、むしろ日本の方が自由だという状況にまで至っているので、アメリカもあこがれの対象からは外れつつあります。
    • good
    • 0

アメリカ、オーストラリア、スイス


https://honkawa2.sakura.ne.jp/8012.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A