プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第三の目というのが開いたら、何がどう変わるんですか?
映像とかが見えるようになるんですか?

教えて下さい。

A 回答 (1件)

第三の目は、古代インド、サンスリット語で言うと、アジナチャクラと言い、アジナチャクラを開眼すると、


先見力、透視力、応用力、テレパシー能力が使えるようになります。アジナチャクラの場所は、眉と眉の間にあり、中国鍼灸では、眉心穴と言います。
人のオーラや霊、数千キロはなれた場所の建物や人を見る力、俗に言う千里眼(リモートビューイング)などの見る力が備わります。
幽体離脱能力も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超現実主義者の友人がいるんですが
彼女と一緒に買い物などへ出掛けると
なぜか、見知らぬ人に声を掛けられる事が多々あり
そのいずれもが、あなた開いてるわね~とか
額から光りが出てる、凄い!!・・・とかなんです。
彼女からすれば???みたいで、何がすごいのか?
と気味悪がってます。

自覚症状もないようだし。
本人がそういう力?を欲していないからなんでしょうね。

ご教授頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/22 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!