アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ブログで
「善人とつきあって、退屈するか悪人とつきあって、泣き笑いするか浅田次郎氏作品に書かれていた。」
と、言う書込みを見て非常にこの作品が読みたくなりました。
ブログがコメントを受け付けてないのでここに質問しました。どうしても読みたい!!どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

そのブログのことは知らないんだけど



「善人とつきあって、退屈するか悪人とつきあって、泣き笑いするか・・・」

というのは「浅田次郎その人自身のこと」を言っているのだと思うなぁ。

あえて作品を挙げたら

その惹句にも「悪漢小説(ピカレスク)の金字塔」とあるように「きんぴか」シリーズということになるかも。

参考URL:http://dl.rakuten.co.jp/shop/infoseek/kwd/2173_1/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!