dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がにぎりっぺをしてきます。ほとんど空なのですがときどきとても臭いんです。どうしたら臭くなくなるでしょうか。このまま臭かったら分かれようと思ってます

A 回答 (15件中11~15件)

にぎりっぺが出来る仲なんてとてもいい関係だとおもいます。

おならの香りに関わらずGOODです。匂いは食べ物で変えられますけど、より無臭に近づけたいのであれば、ごぼうやセロリ等食物繊維の多く含む物とヨーグルトの摂取をすれば改善すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨーグルトですね!嫌いかも知れませんけど何とか食べてもらおうと思います

お礼日時:2006/02/22 00:23

女すててますね(~Д~;)


そんな彼女でも好きでいられるあなたが
凄いです。尊敬します。
彼女もおならが別れる理由になるのは
嫌だろうと思いますのでちゃんと「やめて」って言ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も「やめてよー!」って言ってます。いやがるのが楽しいみたいで笑ってにぎりっぺしてくるんです

お礼日時:2006/02/22 00:20

食べるもので変わるんじゃないですか?


ベンビのときだったら余計くさいよね!
野菜を多く食べるとか
肉食はくさいです!
てかそんな彼女でいいの??
そんな彼女を愛せるあなたがすごいです!( ̄w ̄) 
同じ女としてその彼女がすごいですヾ(≧▽≦)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも付き合う前からお肉は食べてたはずですよ!?便秘なんでしょうか?心配です。彼女はすごいんでしょうか・・・?

お礼日時:2006/02/22 00:14

そんな下品な彼女は別れたほうがいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?友達に聞いてみます!

お礼日時:2006/02/22 00:11

にぎりっぺは良くないです。

即日別れるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり良くないですか?でも付き合ってすぐの頃は全然臭くなかったんですよ!?

お礼日時:2006/02/22 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています