アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産スタジアム19:30キックオフのインド戦を観に行きます。

座席はカテゴリー3の指定席です。アウェーサイド。

サッカー観戦は初めてなのですが、何かあると便利、これは必要といったアイテム、心がまえはありますか?

ちなみに日本代表のユニホームは持っていません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

暖かくなったとはいえまだまだ夜は冷えますので防寒対策ですね


私はブランケットを2枚もっていき1枚は下にもう1枚は上にかけます
あと水筒にコーヒーやコーンスープとかあったかいものを入れていきます(もしかしたら国際試合は水筒持ち込み禁止かもしれませんけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

お陰様で快適に観戦できました。当日は少し暖かめの気温でしたが、ダウンジャッケットを着て行きました。最初はちょっと暑いと思ったのですが、どんどん気温が下がってちょうどよかったです。

また機会があれば、行きたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/24 12:55

こんにちは。


代表戦観戦いいですね!便利、必要といったアイテムではないかもしれませんが、試合を楽しむアイテムとして何か青色のものを身に着けていかれては如何でしょうか?
先の方の回答にもありましたが、夜は冷えるので防寒対策もかねて、サッカー応援の必須アイテムのマフラーは如何でしょう。オフィシャルのものなら会場でも買えると思いますしユニフォームほど高価でもありません。またオフィシャルのものでなくても青色なら全然OKだと思います。マフラーを掲げて、スタジアムを青に染めて代表チームを後押しして下さい。
楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

当日、青尽くしの格好をして行ってきました(笑)
無事にサポーターに溶け込むことができ楽しかったです。快勝でしたし♪

マフラーは、売店に行列ができていたので買わなかったのですが、次回は購入しようかと思ってます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/24 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!