アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページの最終更新日を表示させるのに
document.lastModifiedでは、ページを開く(更新ボタンを押す)度に変わってしまうようです。
下記の方法では、どんなパソコンでも正しく表示できるのでしょうか?
<!--WEBBOT bot="Timestamp"
S-Type="REGENERATED"
S-Format="%Y年%m月%d日 %H:%M:%S"
-->
皆さんよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Microsoft FrontPageを使用して<!--WEBBOT bot="Timestamp"…… を入力すれば,<!--WEBBOT …… -->の部分が

<!--WEBBOT bot="Timestamp" S-Type="REGENERATED" S-Format="%Y年%m月%d日 %H:%M:%S" startspan -->2006年02月24日 19:03:24<!--webbot bot="Timestamp" i-checksum="15403" endspan -->

のように置き換えられるので,このページをサーバーに発行(アップロード)すればどのブラウザでも正しく表示できます。

Microsoft FrontPageを使用せずに同様にページを編集した場合は,置き換えられないのでどのパソコンでも何も表示されません。
ただし,アップロード先のサーバーがFrontPage Extensionをサポートしている場合はサーバー側で置き換えを行うのでどのパソコンでも正しく表示されるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

grape16さん、どうもありがとうございました。