アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットオプションの信頼ずみにいれても右下にこのような表示が出ることはあるのですか?
IE6 ウイルスバスターを使っています。
現在の設定ではファイルをダウンロードできませんと表示されるので、この表示のおかしいのに原因があるんじゃないかと思い投稿させていただきました。
誰か分かる方教えてください。
 

A 回答 (1件)

表示しているページの中に、信頼ドメインに入れているサイトとは別のサイトへのインライン参照が含まれている場合は不明なゾーン(混合)になります。


広告画像とかIFRAMEとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特におかしな現象ではないということですね?
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2006/07/13 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!