アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来Apple Studio Display を買って使うためにビデオボードをオークションで落札しました。しかし、power
Mac G4を分解したことがなく、どうやってつけかえればいいのかよくわかりません。分解の方法などがのっているページを知っておられる方がいましたらぜひおしえてください。検索しましたが目的のページをさがしだすことができませんでした。

A 回答 (2件)

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

とりあえず、PowerMac G4のサイドパネルを開いてください。

サイドパネル上部に、指を差し入れる穴のついたレバーがあるので、それを引っ張ると、サイドパネルが開きます。
開いてみれば、「分解」しなくても、ハードディスクやメモリなどを外したり取り付けたりできることが分かります。
グラフィックカードも同様に取り替えできます。モニターのケーブルを差し込むポートが付いているものがグラフィックカードです。プラスドライバ一本でかんたんに取り替えできます。
参考にするサイトが不必要なくらいかんたんです。ただし、くれぐれも静電気には気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。