プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年6月から9月末まで付き合っていた彼と別れてからもずっと友達として付き合っていましたが、色々あって一ヶ月前に復縁しました。以前付き合っていた頃は、「毎週日曜はデートね」と言われて、ほぼ毎週日曜には会っていました。他の日も、ほとんど彼から誘ってくれました。しかし今は、私が「日曜どうする?」とメールできいても「rikaが出たいならいいよ」と言います。「出たくないの?」ときくと、「そんなことあるはずない!!」と言いますが、誘ってくれません。私は、誘って欲しいんです。そのことを彼に言っても誘いのメールはありません。私から誘えば、何か事情が無い限り、逢えますが、私からばかり誘っていると、彼に愛されているのか不安になってきます。
こんな私は変ですか?皆さんはデートの約束どうしていますか?

A 回答 (1件)

そうですね。

一方通行の恋のような気がするのもわかります。
でも彼も今回は二回目ということも会って遠慮がちになってるんじゃないかなぁ?それか、前は俺がやってたんだから、今はrika0523からでいいじゃん、みたいな。
昔追ってたからこんどは追われてみたい。そんな気持ちなのかもしれません。今はもう少し我慢かな。もうちょいたったら、もっかい言ってみましょ!不安だよ。って気持ちとともに。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

そうですね。もう少し我慢して、様子を見てみます。それでもかわらないようなら、day-dreamer100様のおっしゃるとおり、もっかい言ってみます。
ありがとうございました。