アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近『AudioEncoder』をダウンロードしたのですが、使い方がよく分かりません。
調べてみると『.NET Framework』というソフトがいるみたいなので早速そちらもダウンロードしようと思うのですが
****://www.microsoft.com/japan/msdn/netframework/downloads/
ではソフトが多すぎてどれをダウンロードすればいいのか分かりません。
『AudioEncoder』にはどれが適しているのでしょうか??
または他にダウンロードできるサイトはありますか???

A 回答 (2件)

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
こちらのもので大丈夫だと思います。
ただ、64ビットオペレーションシステムを使用しているようですと、64ビット版をダウンロードしなければなりませんが。

ちなみに、ここは某掲示板とは違ってhttp://やhなどをはずさなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。holly0201さんに載せて頂いた所で無事にソフトをダウンロードできました。
httpの件は、ここで過去の質問を読み漁っている時にそうしている人がいたので念の為にしておいたんです。でもそんな必要なかったんですね♪

お礼日時:2006/02/26 13:02

.NET FrameworkはWindowsUpdateでその他の更新の中にありませんか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。『その他の更新』というのがWindowsUpdateのどこにあるのか分かりませんでした・・・JJそれは『.NET Framework』がもとからパソコンに入ってるってことですか???

補足日時:2006/02/26 11:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!