プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふとももを覆う長さの、ガーター用のストッキングってありますよね。あれの厚地のもの・・タイツくらい厚いものを探しています。
(局部がむれるのが嫌なのですが、売っているのは薄いものしかなくて。あれだとまだ寒いです)
どなたか、売っている場所をご存知でしたら、教えてください!

A 回答 (2件)

チュチュアンナでガーター用で分厚いタイツ買いましたよ☆無地があったかはわかりませんが、わたしは柄のついているものを買いました。

もものところがシリコンが入っているものと、ゴムだけのものとあったとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

チュチュアンナ!
さっそくネットで検索してみました。
ネットショップがないようなので、ブツを見ることはできませんでしたが、近々ショップのほうに行ってみようと思います♪
ありがとうございます!!

こんにちは。

まずごめんなさい、回答じゃないんですが・・(^_^;)

私もガーター愛好者なのですが、いまだかつて「網タイツ」と「普通のストッキングタイプ」以外のガーター用品にお目にかかったことがありません。

単に自分が知らないだけかも?と思い回答前にちょっと検索もしてみたのですが・・やはり無さそうです。世の中に無いのではないのか?という気がしてきました・・。あと、もしも存在したとして、多分タイツのデニールが強いタイプだと引っ張られて、ウエスト総ゴムとかの締め付けの弱い華奢な飾りガーターベルトだとガーターごと下にずり下がるかもしれません。

ちなみに過去私は真冬に事情があってやむなくガーター着用したことがあります。そのときは仕方ないのでナチュラルストッキング+網タイツの重ね履きをしました。普通のタイツ程度の厚さは得られましたよ。止め具つけるのがちょっと難しかったけど。質問者様も重ねてみられては?ガーターベルト一つで2枚止めるのが不安でしたら、ピーチジョンにこんなのもありましたので、http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=309 …
こういうのと併用するとか、でなければシリコンで太ももに止めるガーターベルトいらずのものと併用するとか。(私は個人的にはシリコンは好きませんが・・太ももでクルクル丸まっちゃうので)

ただし、2枚重ねで脚はまあなんとかなるとして、ガーターは局部どころかお尻丸出し状態なので結局冬に使うにはメチャメチャ寒いです。基本的にあれは暖かい時期の代物です・・。やむないとき限定にしたほうが良いと思いますよ。風邪引きます。

あるいは、最終手段として市販のタイツを改造するしかないように思います。これだと自由自在にできそうですね!
    • 0
この回答へのお礼

わたしはガーターまったくの初心者です。(ひとつ持っていますが・・使ったことがない)
アドバイス、とっても参考になります!

二枚重ね、という手がありましたか!
やってみます~
お腹が寒い、というのは盲点でした;;

市販品改造にも、手をそめるかもしれません。安いタイツでやってみようかな。
いろいろありがとうございます♪