アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおり、結婚式や、テレビのラブシーンでよく流れる曲なのですが、タイトルや歌手がどうしても分かりません。こちらの過去ログや、ググッて見たのですが、どうしても見つかりませんでした。その曲なんですが、歌っている方は、マライア・キャリー?(に、似てるハリのある声をもつ女性)です。曲の特徴は、いかにも「ラブ・バラード」と、いう感じで、ゆっくりとした感じです。曲の感じから、そんなに古い曲ではないのですが、数年前から聞いたことがあるので、おそらく90年代、遅くとも3~5年前くらいの曲だと思います・・・。また、歌詞についても殆ど分からないのですが、おそらく最初?(イントロorサビ)の部分で「エン~~~~」と、”エン”といっている気がします。End~~なんとかといっているのかも知れませんし、Ever~~~といっているのかもしれません・・・。あと、この”エン”から入り5~7秒くらいのところで、「Uh~~」と、オクターブが上がり、美しい高い歌声になります。「エンバー ディア タタ タ~タ~タ~タ~”UH~”???」と、こんな感じ??なのですが・・・・。ムリなお願いとは思いますが、どうしても知りたいのです・・・。よろしくお願いします!!

A 回答 (7件)

おそらく、ホイットニー・ヒューストンの「I will always love you」だと思われますが。

。映画、ボディーガードの中でご本人が歌われていましたよ。

参考URL:http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/I-Will-Al …
    • 0
この回答へのお礼

すばやい、回答ありがとうございました。ありがとうございました。まさにこの曲です!!

No.3です。

I'll Allways Love Youだった。
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、すばやい回答ありがとうございました!!まさに、この「I'll Allways Love You」です!!やっと、分かりました!!そして、ポイントについてなんですが、本当につけにくいのですが、早いものがちと言うことにさせていただきます・・・・。本当にありがとうございました。

ホイットニー・ヒューストンとケヴィン・コスナー主演の『ボディガード』という映画を見てください。

多分ビンゴだと思います。
あの曲の良さは映画を見てこそ盛り上がると思います。。。
曲名は自信がないのですみません。ご自身でお調べください。すみません。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました!!『ボディガード』と、いう映画ですね。是非、見てみたいと思います!!

すいません、かなり勘違いしました。

No1の方のいわれるホイットニー・ヒューストンの「I will always love you」を言うつもりだったんですが、何をどうおもったのか全く無関係のものを・・。
どうもすいません。
    • 0
この回答へのお礼

すみません・・・。急いでポイントをつけたもので・・・。追記でシッカリと教えていただいたのに・・・。本当にすみません・・・。でも、何より、すばやく回答していただき、しかも追記もしていただいたことがとてもうれしいです!!

もしやそれは…

映画「ボディーガード」の曲、
ホイットニー・ヒューストンの「オールウェイズ・ラヴ・ユー」

and I(えんだーあーいやー、と聞こえる) ???(ここは不明…)will allways love you~ウウ~(高音)

と聞こえる感じがありますでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ~。「and I ~~~」といっているのですね~やっと、知ることができました!!ありがとうございました!!

映画「ボディガード」で使われた「I allways love you」かな?Whitney Houston。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!そう、まさにこの曲でビンゴです!!

セリーヌ・ディオンの『My Heart Will Go On』ではないでしょうか?

ディカプリオ主演のタイタニックの主題歌として大ヒットしましたし。

サビの部分もそういった感じですよ。
どうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!!うぅ~ん残念ながら、この曲じゃないんですよね~・・・。この曲も名曲なんですがね~・・・。