アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日のBS日テレ 夜8時から9時までの モノ・ミュー という番組なのですが、新聞のTV覧に 最新小型高性能スピーカー と書いてありました。
この番組をご覧になられた方がおられましたら、その内容を教えていただけませんか。オーディオ 特にスピーカーに興味がありますので、どんな内容だったかとても気になっています。

A 回答 (3件)

他にもジャケットや防犯グッズ、盆栽等が紹介されてました。


参考URLでは26日分はまだ掲載されてませんがそのうち出ると思います。土曜日に再放送があるようです。

参考URL:http://www.bs-n.co.jp/mono/oa/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スピーカーの特集というわけではなかったんですね。これでようやくすっきりしました。再放送を見逃さないようにします。しかしどっちからでも履けるサンダル、笑ってしまいました。面白いですね。買ってみようかなって気分になってます。

お礼日時:2006/02/28 18:32

番組見ていました。


NO1さんので正解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1時間番組のようですが、1時間もこのスピーカーだけの話だったんでしょうか?他には何か紹介されていませんでしたか。

お礼日時:2006/02/28 16:02

間違っていたらすいませんが、多分【BOSE M3】の事だったと思います. 「パソコンの音がこんなに素晴らしくなります.」とか「ipodなどにつないで迫力ある音で..」などと言っていたスピーカーだと思います. 



参考URL:http://www.bose.co.jp/products/new_from_bose/m3. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコン用のスピーカーの話だけだったんでしょうか。オーディオ用のスピーカーの話題はありませんでしたでしょうか。

お礼日時:2006/02/28 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!