アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴリラのナビで音声を車のFMラジオを使用してスピーカーから出力できる機種の型番を教えてください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • できれば可能な機種全ての型番を教えていただきたいです。

      補足日時:2019/12/21 19:12

A 回答 (4件)

CN-SP710VLとかですね。


それか、ヘッドホンジャックからFMトランスミッターと取り付けるか
カーオーディオのAUXにつなげる
または、ヘッドホンジャックにBluetooth送信機をとりつけ
モバイルBluetoothスピーカーで受信とかできます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります!

お礼日時:2019/12/21 22:41

ゴリラのポータブル機でFMトランスミッター内蔵機があるのか?との質問ですよね。


残念ながらありません。
これ一台で完結する構成ですので他機との連携機能も拡張性もありません。
ただしイヤホン端子だけは装備されているでFMトランスミッターに繋げば車載FMラジオから音声は出せます。
FMトランスミッターを別にお買い求めください。
    • good
    • 0

ゴリラのナビって何ですか?初めて聞きました。

    • good
    • 0

残念ながら皆無です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!