プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンプとREGZAとスピーカーの接続方法について
一応全て買って自分の思うままに接続したのですが音が全く出ません。
どうすれば音が出るのでしょうか?

「アンプとREGZAとスピーカーの接続方法」の質問画像

A 回答 (4件)

たしか、この商品は本体のみでACアダプター(電源)が付属していないと思いましたが


電源は確保されていますか  ・・コンセント - ACアダプター - LP-V3S

TVの音声出力(機種により音声出力に切替必要)赤・白、から → LP-V3S(AUDIO INPUT の赤・白へ)
スピーカーのR(赤・黒)、L(赤・黒)→LP-V3S((赤)+R-(黒)、(黒)-L+(赤)、に接続)
POWER ・・ON で音は出るはずですが
>(機種により音声出力に切替必要) ・・ 切替はメニューから行います(若しくは確認が出来ます)
    • good
    • 0

REGZAはテレビ?レコーダー?いずれにしても、OUT PUT外部出力端子から、アンプのIN PUT入力端子へ、赤白のピンプラグのコードでつなぐだけです。

INからINにつないでいるのかも。
スピーカーは、アンプの、右の+-と、左の+-を確認するのが肝心です。
    • good
    • 0

テレビの音声外部出力の設定があると思うのでテレビの説明書かテレビの設定画面で調べてみるのが良いと思います。


テレビの設定はメーカーごとに違うと思うので。
    • good
    • 0

んー、、、よくある


話なんですが
裏に 赤黒の差し込み または 配線する 口があるんですが

赤赤トつないだ

黒黒とつないだ

正式には 赤黒のでスピーカーをつなぎます

そして、もう一つは
入力 の 間違え
イヤホンにマイクを挿す 外部入力をしようとした

これでは おとは でません



つか、知識ねーのにこんなの買うなよな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!