プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ビストロの楽しさを知りました。
今年は新しい店を20店以上行く目標をたてています。

そこでビストロなら絶対この店に行っとけ!とか
絶対におすすめ!って店を教えていただけませんか?

便宜上ビストロの定義として
フランス料理店である。
ランチ4千円ぐらいまでディナーで7千円ぐらいまで
(飲み物含まず)の予算でいける所でお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



こちらはいかがでしょうか?ランチは全然余裕です。ディナーはオーダー内容次第です。

●コンコンブル

http://r.gnavi.co.jp/g708300/

http://french.ne.jp/ouvert/0112/011202.htm

●クレッソニエール
ランチタイムのラストオーダーが遅いので使い勝手がよいです。

http://www.cafeglobe.com/cafe/rating/restaurant/ …

●ブルゴーニュ

http://r.gnavi.co.jp/a632200/

●シェ・アズマ
オニオングラタンスープが絶品です。

http://r.gnavi.co.jp/a143700/

●ラ・プティット・シェーズ
オマール海老ソースのオムライスがお勧め。

http://r.gnavi.co.jp/g199200/

●ル・ピュイ・ドール

http://r.gnavi.co.jp/g132700/

●ポブイユ

http://www.joseishi.net/frau/flippant/vol15.html

それから、ビストロなら神楽坂界隈は欠かせませんよ。たくさんお店がありますので、是非歩いて気になるお店に入ってみてください。

参考URL:http://allabout.co.jp/gourmet/frenchcuisine/subj …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
昨日お礼を書き込んだのですが失敗していたみたいでお礼のタイミングが遅れてすみません。

ボブイユ、コンコンブルは本当にいいお店ですね。
ここでビストロの楽しさを知りました。
この2店とクレソン、アズマ以外はノーマークでした。
さっそくリストに入れます。ありがとうございました。

神楽坂は確かに調べれば調べるほど小さくてもいい店が
出てきますね。あなどり難しです。

お礼日時:2006/03/02 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!