アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挙げてください!!!

A 回答 (14件中1~10件)

井ノ原快彦!いのっちー。

    • good
    • 0

細川茂樹さん!! かなりツボです(〃∇〃)


中村獅童さん  彼氏にちょっと似てるので(´д`〃)
    • good
    • 0

ミスチルの桜井和寿さん、高橋克典さん(もしかすると奥二重?)、


Rain(ピ)、山崎まさよしさん、森山未來くん、芸能人じゃないけどサッカーの中田英寿さん。 
    • good
    • 0

永瀬正敏さん。



一重でも二重でもかっこいい人はかっこいいし、
かっこ悪い人はかっこ悪いです。
    • good
    • 0

仲村トオルさん←最近けっこう好き


江口洋介さん←こちらも最近好き。でも奥二重かしら?
    • good
    • 0

浅野忠信。


カンペキです。
    • good
    • 0

要潤さん。


(多分一重だったと思うのですが...。)
    • good
    • 0

及川ミッチー!!

    • good
    • 0

真っ先に思いついたのが、大沢たかお!!


でもすでに出ていましたね。。
大好きです♪
    • good
    • 0

高倉健さん。

 確か一重だったような・・・。 調べてみたけど、小さい写真とか、サングラスを掛けてたりとかで、確認できませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!