プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう負わった芸能人は?

A 回答 (9件)

紅白に出るのは終わった芸能人ばかりですね。

    • good
    • 1

テレビや雑誌で見かけなくなり、話題にも上らない人達はそうではないですか。

    • good
    • 1

榊原郁恵


昔は可愛らしい顔をしていたのだが、最近ではグロテスクとしか言いようのない顔になってしまった。
それなのになぜかNHKでは頻繁に登場している。
NHKの職員というのは、見た目がどれほど酷くても何も感じないらしい。
    • good
    • 1

一発屋といわれる人達はそうじゃないですか


ダンディ坂野
パイレーツ
小島よしお
ムーディ勝山
スギちゃん
コウメ太夫
レイザーラモン
エド・はるみ
波田陽区
長井秀和
 ………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちくしょう〜!

お礼日時:2021/12/31 15:48

ふわですわ(激怒)!!

    • good
    • 0

狩野英孝君、楽のしんご君ですね。

    • good
    • 0

負んぶされた?

    • good
    • 0

負わった?終わったですよね?


だったら・・・
とんねるず、北野武、和田アキ子、黒柳徹子あたりです。
局は義理で使っているだけ・・・
    • good
    • 0

テレビや冊子で見なくなった人だよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!