電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代のママに人気の20代有名人ママって誰ですか?
雅姫みたいなモデルさんでも結構です。
30代の有名人ママは沢山いるんですけどね‥

A 回答 (5件)

元モー娘。

の石黒彩さんでしょうか。。。
まだ20代なのに3人の子供のママ。
同じ世代として憧れとゆうよりは尊敬しちゃいます。
    • good
    • 0

土屋アンナとかは?どうでしょ。

    • good
    • 0

No1さんと同じで石黒彩さんとか。



うちは24歳と25歳の夫婦で今年5歳、2歳の子供がいます。夫婦でハマってます(笑)

モー娘の時は全然興味なかったんだけど最近ママとしてテレビによく出てますよね。
子供の名前も可愛いし、お料理も上手だし、スタイルも3人産んだとは思えない程だし憧れです。

石黒彩は「ママ」として売っていて子供もテレビに出るし、他にはあまりそこまでママとして子供まで出してる人がいないから目につくのかなぁ?
    • good
    • 0

私も石黒彩さんが好きです~。

同じ子供生んだ人間とは思えないほどのスタイル&かわいい顔!憧れです。
あとは千秋も好きですが、彼女は30代になっちゃうのかな・・・?
    • good
    • 0

ママとしてテレビに出ることは全くありませんが、私は安室奈美恵さんです。


息子さんのために、仕事を土日は休みにしてもらったり、年末年始は全く仕事を入れなかったり。
忙しいなりにきちんと時間を作っていて、すごいなぁと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!