プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたに笑いかけたら~若いってすばらしいという歌は誰が歌ってた何ていう曲なんでしょうか?

A 回答 (3件)

「若いってすばらしい」


唄:槇みちるさん
作曲:宮川 泰さん
作詞:安井かずみさん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。この歌です!

お礼日時:2006/03/02 21:42

こんばんは。

僕、それ知ってます!!!!

 あなたに笑いかけたら
 そよ風が返ってくる・・・

で、槇みちるさんが歌っていましたよ。

ほかにも、
可愛いマリア
二人のハート
片想い
愛のすべて
ブルー・エンジェル
狂ったハート
青空に両手を

を歌ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。なかなか名前が出てこずやきもきしてました。これで眠れます。

お礼日時:2006/03/02 21:44

若いってすばらしい


という曲ですが、
歌手は「槇みちる」という女性歌手だと思います

40年ほど前の歌だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。40年前の歌なんですか?私は何で知っていたのでしょう。なぞです。

お礼日時:2006/03/02 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!