プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月下旬に家族で沖縄へ旅行するのですが、動物と触れ合えるところを探しています。できれば、イルカ、サル、犬などの触れ合い動物園のようなところはありませんでしょうか。2年前に行った時にはネオパークおきなわにリスザルがいました。

A 回答 (3件)

NO2です


前に新聞に載っていたのを思い出しました個人でやっているふれあい動物園です関連サイトも乗せて起きます。那覇からも近いですよ
http://www.nakagusuku.or.jp/kigyo/shopping/tamak …
https://www.dreamcity.jp/woman/okinawa/038.php
    • good
    • 1

水族館の帰りにでも再度名護のネオパーク沖縄はどうでしょう。

ゾウガメ?に乗れますよ有料ですが、夏でしたらイルカに触れ合う場所もあるのですが、ルネッサンスや、本部元気村です。
http://www.owf.jp/genkimura/program/dolphin.html
    • good
    • 0

沖縄こどもの国とかはいかがでしょうか?動物園があるようです。

かわいいコアラもいるようですよ。

参考URL:http://www.kodomo.city.okinawa.okinawa.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!