プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近やっているmoreのCMで「モア!」って叫んでいる女優さんは誰でしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんわ(^^)



最近MORE専属モデルになられたLinaさんだと思います☆
去年の10月号か11月号で初登場されてプロフィールとかも載ってたんですが、今はないのでご紹介できなくてごめんなさい(>_<)
彼女は中国人のモデルさんです。

MORE紙面でもいっぱい出てらっしゃいます!

毎月Lina&Mioの美街道まっしぐら!っていうのを連載してて、私はかかさず見てます!

後コシノ ジュンコショーとかにも出てらっしゃるみたいですよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!