アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何処かの掲示板で今年の1月に今までの全て全シリーズのDVDが出るとのうわさが有ったのですが、日本でも出るのでしょうか?いくらぐらいなのか、詳しい情報待ってます。

A 回答 (2件)

私もシンプソンズ大好きです☆


シンプソンズのDVDは少し前から出ていますよ。
もちろん私も今のところ出ているのは全て持っています。
シリーズごとのボックスのDVDは今は3箱出ています。
私はWOWOWのサイトで予約して購入しました。
パッケージから、特典映像などとても面白いのでオススメです☆
    • good
    • 0

p-partyさんの質問を見てビックリしました。


シンプソンズのDVDが出るんですね。これは私も欲しいです。

ちょっと調べてみたのですが、あるサイトでこのような情報を見つけました。

DVD日本版発売予定!!「ザ・シンプソンズ シーズン1 DVDコレクターズBOX」 2002年6月19日発売(予定)3枚組デジパック \7,480(税抜)初回生産限定。オリジナル英語音声と日本語吹替音声の両方を収録!全エピソードの音声解説、本邦初公開の未公開シーンやメイキング、アート・ギャラリー集など。

当初は3月の発売予定だったらしいですが、これだと6月になっています。

こんなんでよろしいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)シンプソンズはWOWOWからVIDEOにいれてたんですが、何分保存がイマイチ!出ることもですが、値段が気になって全シリーズ揃えようとしたら、めちゃ凄い値段に成っちゃわないかって。結構安くてほっとしてます(^○^)これで予約できる所を探してGETします。本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/01/23 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!