プロが教えるわが家の防犯対策術!

アーセナルのユニフォームを見ると、胸に”O2”と描かれている。
奇妙な名前のスポンサーだ。
いったいどんな会社なのだろう?
まさか酸素を売る会社ではあるまい。

A 回答 (3件)

「イギリスの携帯電話会社」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/10 11:48

No.1の方のゆうとおり、ぐぐればすぐ出てきました。



参考URL:http://www.o2.co.uk/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/10 11:48

英国最大の電気通信事業者、BT(BritishTelecommunications)のモバイル事業部門。


だから企業名って事でいいかと思います。
イギリスの携帯電話会社の”O2”です。
http://www.btj.co.jp/news/2001/010903.htm

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1242654
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/10 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!