プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、気になってしょうがないのが伊藤みどりの顔!
明らかに怪しくないですか?

A 回答 (2件)

はじめまして。

あやしいですよね。トリノオリンピックではちょっとびっくりしました。結構へんですよね。。
 めっちゃ綺麗になったなぁ~フィギアスケート選手はっと、あらためて実感しました(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりおかしいですよね?特に目が(◎o◎)
言わせてもらうなら鼻も!!テレビに出る人間なのだからもう少しうまく出来なかったのかな(T_T)

お礼日時:2006/03/07 21:24

私も先日伊藤みどりさんがインタビューを受けてるのを見て少し驚きました(´x`;)


顔のゆがみが結構ひどかったですね。
あと二重が不自然だったのでアイプチか整形しているかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不・不・不自然すぎますよね!!昔の映像がこれじゃあ流せませんよね。。。

お礼日時:2006/03/07 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!