プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットの検索を使って検索結果が表示した時に、よく右側に○○%って数字が出ますよね。例えば、99%とか・・・あれはどう言う意味かわかる方、教えて下さい。今まで、よく見る数字でしたが、気にしたことがありませんでしたが、ある日、人に尋ねれられたことがあって、そういえば・・・と思いました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

過去に同じ質問が多々あります。


質問する前に調べてみてはいかがですか?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=81596
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=59349
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=18772

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=81596,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=59349
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。急いでいたもので、大変失礼をしました。
次回からは気をつけます。

お礼日時:2002/01/19 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!