プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめアーティストと曲を教えてください
スカパンクでもかまいません

A 回答 (7件)

こんにちは。


聞きやすいメロコアは「SUM41」、「MXPX」、「Blink182」、
「MEST」です!!

その中のお勧めアルバムを教えます。
「SUM41」の"All Killer No Filler"
「MXPX」の "the ever passing moment"
「Blink182」の "Enema of the State" "Take Off Your Pants And Jacket"
「MEST」の"DESTINATION UNKNOWN"

このアルバムは買っても失敗ないと思います。
輸入盤だったら価格も安いので、もしよかったら聴いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までのまとめてのお礼で申し訳ないのですが、
SUM41、MXPX,BLINK182、OffSpring
MEST、Dropkick Murphys、Madness
どれもそれぞれのアルバムを聞いてみます!
たくさんの情報ありがとうございました

お礼日時:2002/01/20 23:08

以下のURLを参考にしてみてください。



ちなみに他の方もおっしゃっていますが、SUM41はいいです。

A NEW FOUND GLORY, LARGER THAN LIFE, SICK SHIFT, LUCKY 7, LUCKY STRIKE,THE ATARISあたりなんかは聞きやすくておすすめです。

またMP3.COMなんかで検索してみると結構おもしろいバンドが発見できますよ。しかもMP3ファイルをいくつかダウンロードできます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=151691
    • good
    • 1

最近で言えばMESTがおすすめかなー


最近発売された[DESTION UNKNOWN]は日本でのデビューアルバム。いい意味でバカっぽくていい(笑)
beavasさんがすすめてるDropkickなんかもいいですよ
バグパイプとか使って変り種ですが、民族色が強くてCOOLです。 あとは・・・SUM41 なんかもいいでねー
    • good
    • 1

OFFSPRINGは「SMASH」がお薦めです。

ライブで定番な曲
「come out and play」や「self esteem」も入っているので
是非聴いてみてください。
「Ixnay On The Hombre」も良いですが飽きやすいので。
PUNK-O-RAMAというパンクアーティストのオムニバスCDが出ている
ので購入してみてはいかがでしょうか?
輸入版であれば約1000円買えます。
    • good
    • 0

私もThe Offspringでは「Ixnay On The Hombre」が一番好きですね。

その他のメロコアと言われる系統ではどれも「力不足」で私としてはお薦めは無いです(笑)。

スカコア系ではRancidファミリーと称される(笑)Dropkick Murphysはどうでしょうか?音は必ずしもスカコアって訳ではないですが・・

それと、もう20年ぐらい前ですが、スカとパンクを合わせた元祖とも言えるMadnessなんか私は大好きですけど。

http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1804323503&c …
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1804136965&c …

参考URL:http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1804136965&c …
    • good
    • 0

「Ixnay On The Hombre」(1994)



オフスプリングでは個人的にはコレが一番好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Ixnay On The Hombreは人気ありみたいですね!
一度聞いてみます

お礼日時:2002/01/20 02:20

「The offspring」…って王道過ぎますね。

(汗

ほかの皆様の回答も待ってみましょう。(^^

この回答への補足

全然かまいませんよ!僕は洋楽のほうはあまり詳しくないので・・・
The offspringはwant you badしか聞いたことないのでほかにお勧めがあればお願いします

補足日時:2002/01/19 16:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!