1つだけ過去を変えられるとしたら?

4年くらい前に一回だけ友達皆でやったゲームなんですけど…。
主人公(男女多分選択可)がある街にきて、そこで人には見えないはずの妖精が見えて
それをきっかけに妖精たちから何か頼みごとされてたような気がするんです。
それで、妖精たちと遊びに行ったりして仲良くなっていき
何かを認められるような話だったんだと思うんですけど…。
ライバル(最初の主人公選択で選らばなかった方)が途中で出てきて競い合ってた気がします。
場面は基本森の中だったと思います。
週末に妖精たちが主人公とライバルについて話し合って口論してました。
妖精は結構いっぱいいて…記憶はあいまいなんですが、男女合わせて8人くらいいた気がします。

一度思い出すと気になって仕方ないので
ご存知の方教えて欲しいです。お願いしますっ。

A 回答 (2件)

エバーグリーン・アベニューっぽいかも?


妖精ではなく精霊ですが、何となく条件に当てはまってる気がします。

参考URL:http://www.datam.co.jp/product/ea/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。ありがとうございます。
対戦型の育成ゲームなんですね。
記憶があいまいすぎて私の質問の内容と結構異なっていますね;
何だか久しぶりに見るとやりたくなっちゃいました。持ってないですけど…ヮラ
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/08 18:26

妖精が見える ということ以外でぴったり当てはまるのが


ネクストキングですね。

PSで出ていたゲームで、競い合うのはすごろくでしたよ。
で、ライバルになるのは自分以外3人の王様候補です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら私が探しているものとは違います。
私が「精霊」と「妖精」を間違えていたみたいで…。
申し訳ありません…↓
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/08 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!