プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの古いパソコン(win95、16MB RAM Pentiam150mhz)
だとネットからダウンロードした動画がmpeg以外(Avi,RAM,WMV,asf等)
は動きがコマ落としのようだったり,音が出なかったり(wmv)が多いんですけど
今に新しいパソコンにするのでハードの性能のせいであればとって置くんですが
さほど変わらないようならハードデイスクの残りが少ないので消してしまおうと
思います。特にWMVが最近出てきたのでよくわからないんですけど今時のパソコンなら
mpeg並みの滑らかな動きになるのでしょうか?
ど素人なんですいません。

A 回答 (3件)

ともかく、ラムもCPUも、動画の再生には辛いものがありますよね。



古いパソコンと書いておられるので、今ご使用のものとは違うのですよね。
でしたら、再度現在のハードにダウンして、古いほうは削除してはいかがですか?

この回答への補足

すいませんうちのパソコンは古いのでと書くべきでしたね
新しいのは春に買う予定で、MOとかもないんでどうするか
迷っているわけです

補足日時:2002/01/19 18:38
    • good
    • 0

問題の動画は、どのくらいのサイズですか?


それによって、対応が変わってきます。

この回答への補足

1Mから5Mくらい時間は余り長くなく長い物で
1分くらいですね。ピクセルは様々です

補足日時:2002/01/19 20:01
    • good
    • 0

でしたら、「Webディスク」サービスで、そこにアップしておいて、随時ダウンする手はどうですか。


参考は、無料ディスクです。

参考URL:http://search.lycos.co.jp/main.html?query=%96%B3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!