プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は小平にすんでいますが、近所でイチゴ狩りができる所はありませんか?

なるべく近くがいいのです、私は身障者(右半身麻痺)ですが、子供(小2)がイチゴ狩りをやりたがっています。どこか、いいところを知りませんか?

A 回答 (1件)

お車で移動出来て国立インターに近い様でしたら下記は如何ですか?


http://www17.u-page.so-net.ne.jp/wa3/m-haya/ichi …
後、八王子の恩方辺りに5月からイチゴ狩り出来る所もある様ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 すみません、OKINAです。ご丁寧な回答をありがとうございました。早速お礼を書かなければいけなかったのですが、なんと!!パソコンがこわれてしまい、そのBUを取ったり、本体を立て直したりと、忙しさに感けていて、お礼が書けなかったのです。すみません。
 イチゴ狩りは、この週末に予定していましたが、何ともいえない状況です。しかし、せっかくの情報ですから、活用したいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/25 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!