プロが教えるわが家の防犯対策術!

草津温泉に観光で行きます。神奈川発で、白根山にも行きたいと思っていますが、道中で寄れそうでしょうか?また湯畑での観光は半日くらいでも楽しめますか?
明日出発で、調べてはいますが、今ひとつピンと来なくて地元の方とかの情報をいただきたいと思います

A 回答 (1件)

草津が目的地なら白根山は途中で寄るというより草津から足を延ばすという感じですね。


距離時間的には遠くないので行けますよ。
ただGoogleマップ見ると通行止めがあるようなので良く事前確認した方が良いかもしれません。
湯畑は半日も要らないです。何するかにもよりますが。昼見て夜見れば十分ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
先週に行くことが決まり、バタバタと湯畑付近に宿をとりました。前後がみっちり仕事でゆっくり調べることも出来ず。
白根山が途中で寄れないというのが分かり良かったです。

お礼日時:2022/04/11 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!