プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、撮影会が有るのですが、そこでモデルの子が「黒のロリータファッション」をするのですが、何か有ったら良い小道具とかって有りますか?

A 回答 (4件)

可愛い日傘とか(ノ∀`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、日傘は必須アイテムですね。

 衣装が黒なので、日傘の色はどうしようかチョット悩みますね。

   ご回答有難うございます

お礼日時:2006/03/12 07:31

日傘は必須かも知れません。


知人の話ですが、床などに座るポーズを取るとき冷たいから、少し大きめのチーフを持っていく(当然レース縁取りの?)と言ってました。
 床は汚れそうだし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、日傘は欲しいのですね♪

お座りポーズは定番ですが、そこまで気付きませんでした。 

レース縁取りのを購入検討してみます。

ご回答有難うございました。

お礼日時:2006/03/12 07:34

『めがね』はお約束。


撮影する側からすると難度が上がっちゃうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眼鏡ですか

眼鏡はいつも常備しているので大丈夫だと思います。

 回答有難うございます

お礼日時:2006/03/12 07:35

メイド系だったらお盆〔メイド喫茶で使ってそうなのですよ。

純和風なのは駄目です〕とか
造花やヘットドレスもいいと思います。
おたく系なのかなぁ。。。
ブライスなんかの人形〔バビーちゃんやリカちゃんじゃなくて硝子の瞳の人形〕もいいと思う
服をオソロにしたら可愛さ倍増やね。
よく分からないけど
眼鏡はv系のロリではありえませんよ。。。
オタロリといって煙たがれています。

ゴスロリバイブルとか見たらいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・お盆 忘れてました! いつも見慣れてるのでついい
・ヘットドレス 良いですね♪ 可愛さUP↑しますね (今までヘッドレスだと思っていましたが、ヘットドレスなのですね)


ゴスロリバイブル<―このような物があるのですね★
 是非参考にしたいと思います。

色々なコメント、参考になります

有難うございました。

お礼日時:2006/03/12 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!