アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の音楽の時間に合唱したんですが、
曲名が知りたいです。
サビが「ドリームズ・カムトゥルー・トゥゲェーザー 夢を捨てないで~~」
だったと思います。

何の曲かわかりますか?

A 回答 (4件)

『この星に生まれて』ではないでしょうか。


http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/k …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです、この曲です。
すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/13 08:31

#2さんが回答した通り「この星に生まれて」です^^


 ちなみに私も小学校の音楽の時間に合唱しましたよ~
「ドリカム」だ~とか言ってた思い出があります。笑

参考URL:http://momo-mid.com/mu_title/kono_hoshini_umaret …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ドリカムだ~」って、言ってましたね。僕のところも。

この曲、いい曲なのにシングル化はされてないみたいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/13 08:36

NO.2のものです。


間違えてました。
『この星に生まれて』です。
同じ番組のものだったから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この曲です。
ビリーヴも、この番組で、
作曲者も同じ方なんですね。

お礼日時:2006/03/13 08:33

『Believe』だと思いますよ。



参考URL:http://www.momo-mid.com/mu_title/believe.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!