プロが教えるわが家の防犯対策術!

12/17(日)の大阪公演・午後の部に行きました。
前から15列目だったので
ダンサーの顔までは良く見えなかったのですが、
この舞台のプリンシパルダンサー(女性)は
ジョアンさんではなかったのでは?と疑問なのです。
髪がかなりダーク系だったので・・・。
誰がプリンシパルで踊っていたかご存知の方、
教えて下さい。

A 回答 (1件)

実際その日に見に行った方の話では、


SIOBHAN LAMBERTさんだったそうです。

Joanneさんは日本に来る前のシンガポール公演で
脚をケガされ、日本ツアーには当初から参加して
いません。代役はJulie Reganさんが担当されました。

さらに、makimakiさんのごらんになったような、
1日2回公演の昼の部では、通常看板プリンシパル
(今回のツアーで言えばBreandan & Julie)では
なく、アンダースタディの方がプリンシパルを
取ります。

下記URLおよびサイトを参照してみてください。

参考URL:http://www.riverdance.org/irishsteps/RDJT2000/rd …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!