プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌詞の一部を載せますので、分かった曲だけで
良いので教えて下さい。但し既に正確な回答が
出ている曲は省いて頂いて結構です。

1:「後姿がやけに悲しく心に残る・・・」
曲の最後尾部分は「ラララ・・・」を連呼・・・
恐らく竹内まりあだと思います。結構ゆったりと
した感じの曲です。そこそこ古い曲なのかな?

2:「い~とし~ひ~とよ。あ~なた~に捧ぐ」
さびの部分だと思います。男性が歌ってます。
これもテンポは少しゆっくりな感じ。最近の曲
だと思われます。

3:「は~るのよ~に~~ ***のよ~に~~
***のよ~に~~ ***のよ~に~~・・・
さびの出だしだと思いますが、***部分の歌詞が
よく分かりません。「***のよ~に~~」の一つ
置きに音程が高くなっていきます。但しさびの
一番なのか二番なのかも分かりません。これは
女性が歌っていて、かなりゆっくりなメロディー
です。結構最近の曲だと思います。

A 回答 (5件)

#1・2です。



着メロになっちゃうんですが、こちらで両方の曲が視聴できます。
http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/artist/?a …

私は歌詞からして、「駅」だと思っているのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「駅」に間違いありません。
色々とお手数おかけしました^^

お礼日時:2006/03/14 22:53

1.『元気をだして』だと思うんですけど


 ラララ ラ~ラ~ ラ~ラララ
 な感じです。分かるかな?

この回答への補足

元気をだしてには私が載せた歌詞が含まれて
いませんね・・・ どちらかの視聴できれば
いいのですが^^;

補足日時:2006/03/14 20:26
    • good
    • 0

3は世理奈の『風と花と光と』ではないでしょうか?


参考URLをご覧ください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1797667
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲に間違いございません。どうもありがとう^^

お礼日時:2006/03/14 20:07

2は、ロードオブメジャー「親愛なるあなたへ...」かな。



試聴
http://mora.jp/package/80307944/CTCR-80005/
歌詞
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%90e%88%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これに相違ないです。どうもありがとう^^

お礼日時:2006/03/14 20:06

1は、竹内まりや「駅」でしょう。



http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%92%7C%93%E0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!