プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはじめまして。初めて質問させていただきます。よくTV・ラジオ番組なんかでBGMとして使用されているのですが、「マネマネ」という曲をご存知でしょうか。CDが欲しいのですがどうしても見つかりません。ご存知の方、アルバム名orアーティスト名を是非!
「(女性cho.)ティッティ~~リ リリ♪ (男性)マネマネ♪」というやつです(笑)

A 回答 (2件)

Mah Na' Mah Na'(マナマナ)ですね。


オリジナルはPiero Umilianiというイタリアの作曲家がつくった映画サントラの曲です。
色んなところでカバーしてますが、dave pell singersという人たちのバージョンが有名かな。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1418 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スバラシイ!まさにコレでござりまするぅ~~~!
mats3003様、そしてご協力下さいました皆様、本当に有難うございました!

お礼日時:2006/03/14 13:35

もしかしてアバ(ABBA)の♪MoneyMoneyMoneyでしょうか?



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

spiderthread様、情報ありがとうございました。この曲もよくBGMとして使われていますよね!しかし残念ながら、わたしが探している曲とは違っておりました。「(女性cho.)ティッティ~~リ リリ♪ (男性)マネマネ♪」という曲なんです(笑)もしかしたらタイトルも間違っているかも知れません(汗)

お礼日時:2006/03/14 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!