【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

このゲームの隠れキャラ、和泉ほたるじゃないもう一人の出現条件をご存知の方教えてください。
後、和泉ほたるを攻略しようと、3回挑戦して、3回とも失敗しました。
ほたるが、教室でホームページの曲を演奏しているイベントが鍵を握っているような気がするのですが、彼女の攻略のヒントをご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

SEAMASTERさんこんにちわ。


私が攻略する際に参考にしたサイトをご紹介します。
おかげさまでめでたくエンディングをみることができましたよ。
是非参考にしてみて下さい。

二人(和泉&渡井)に関して
http://www7.plala.or.jp/isaragi/tokioka/toki3/se …

そして、攻略本の完全版が出るのでよろしかったらその参考サイトをご覧下さい。
http://www.konami.co.jp/cp/public/yotei.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になるサイトで、非常に助かりました。
これからがんばってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/22 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!