海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

みなさんの好きな曲をおしえてください
おねがいします!

A 回答 (14件中1~10件)

ガガガSPの線香花火、元町サンセット通り


Berryz工房の21時までのシンデレラ、夏Remember you、笑っちゃおうよBOYFRIEND
℃-uteの大きな愛でもてなして
鈴木亜美のLike a Love?
福田沙紀のグット・バイ・マイ・ラブ
WaTのHava Rava
月島きらりstarring久住小春の恋☆カナ
高橋瞳の素晴らしきこの世界、My Answer、16
misonoのスピードライブ
愛内里奈のMIRACLE、I Can't Stop My Love for You
Every Little ThingのFragile、スイミー
SweetSのColor of tears、Love like candy floss
GARNET CROWの晴れ時計、夏の幻
などなどたくさんあります
    • good
    • 0

こんにちわ!私わjannedaarcと言うアーティストお」おススメしますよ!!

    • good
    • 0

ハロプロの歌を聴け!!


正直つんくさんの曲は歌詞が砕けすぎていて初めは聴きなれない、と言うかむしろちょっと不快になったりする部分もありますが、それは初めのうちだけです。
何回も聴いてると、また何ヶ月も聴いてるとその良さが段々分かってきます。年々曲の質も向上しています。有名なLOVEマシーンより私は最近の曲の方が好きです。ここでひとつ食わず嫌いを克服してみては?
    • good
    • 0

ガゼットの「未成年」&「SxDxR」


とてもかっこいいですよ。
ちなみに「SxDxR」はアルバムの収録曲です。
    • good
    • 0

ハナレグミの永積タカシさんが昔いたバンドの「スーパーバタードッグ」から出している、「さよならcolor」が好きです。

泣けます。

ハナレグミの名前で出している「hana-uta」というベストアルバムもおすすめです。

**********************************

BONNY PINKさんの「Even so」というアルバムもおすすめです。

どちらも切なく、心に沁みる歌声です。
    • good
    • 0

こんにちわ、私が今の所世界で一番好きな曲は、



ビョーク「Bachelorette」

です!(´▽`)b
    • good
    • 0

う~んと


20世紀の頃21世紀に持って行きたいと曲です。

坂本九『上を向いて歩こう』
小沢健二 featスチャダラパー『今夜はブギーバック』
GRATE3『DISCO MAN』

以上、3曲です。
    • good
    • 0

ZABADAKというユニットの『小さい宇宙』を挙げます。


歌詞もメロディも非常に深く美しく、まるで一粒の宝石のようです。
これをCD店の試聴で初めて聴いたときは泣きそうになりました。
誰も知らないのを承知でカラオケで歌うこともありますが、歌うたびに胸にジーンとこみ上げるものがあります(カラオケの演奏でもメロディの美しさは変わりません)。

もうひとつクレヨン社というユニットの『痛み』も、忘れたくない曲です。
少年の心が失われていっていないか自問自答する歌で、曲の後半で「××してないか?」といくつもいくつも問いかける歌詞がたたみかけてきて、胸に突き刺さり文字どおり痛いです。
ナイフで何かを切り裂くような「シャキーン!」という音で始まるところも印象的です。

どちらもあまり知られていないグループのうえ古い曲なので、試聴も見つからなかったのですが。
間違いなくいい曲で、大好きです。
    • good
    • 0

参考までにですが、個人的には



Dir en grey
予感、太陽の碧

ナイトメア
茜、シアン、ナヅキ、東京傷年、惰性ブギー

JanneDaArc
DOLLS、EDEN~君がいない~、霞行く空背にして

GOING STEADY
銀河鉄道の夜、BABY BABY

ケツメイシ
さくら、トモダチ

このあたりが良いと思いますよ。
僕はヴィジュアル系の曲が好きですが、偏見とかなしに
ちゃんと音楽をきいてもらいたいと思います><
すっごく良い曲ばかりだと思うので・・
    • good
    • 0

も~たくさんありすぎますが・・厳選すると



ORANGE RANGEー落陽、ミチシルベ、NATURALPOP
ポルノグラフィティーアゲハ蝶、ジョバイロ、
          音のない森
HOME MADE家族ーHOMESWEETHOME、JOYRIDE
nobodyknows+ーココロオドル、エル・ミラドール、
       太陽と少年、夏のかけら
レミオロメンーモラトリアム、南風、太陽の下
EXILEーreal world、EXIT、together、HERO
UVERworldーD-tecnolife、Just melody
などです。
長くてスミマセン(^^;)

参考URL:http://www.uverworld.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!