プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの好きな曲をおしえてください
おねがいします!

A 回答 (14件中1~10件)

なんとなく回答。


mihimaruGTというアーティストの
願い~negai~
という曲が私のオススメ曲です。機会があったら聞いてみてください!
    • good
    • 0

こんにちわ^^


私が好きなのは、
中島美嘉さん・「You send me love」「雪の華」
ジャンヌダルク・「DOLLS」
ACIDMAN・「赤橙」
浜崎あゆみさんの「appears」
などなどです☆
あと、SADSやレミオロメンなどの歌も結構好きですv

こんな質問は答えやすくていいですね♪
ではでは失礼しました☆
    • good
    • 0

りんけんバンド


アイズレーブラザーズ
スライ&ファミリーストーン
XTC
マトゥンビ
…ああ、すいません、曲でしたね?
月光
雨だれ
あやふに
If you want me to stay
プレイス イン ザ サン
NOT FOUND
誰か止めてくれ^^
    • good
    • 0

小松未歩・未来


ジャンヌダルク・will~地図にない場所へ~
YeLLOW Generation・うたかた
倖田来未・1000の言葉
dream・identity
Ruppina・Free Will
GARNET CROW・スパイラル
北原愛子・grand blue
aiko・海の終わり
Mai.K・Did I Hear You Say That You're In Love
モーニング娘。・SEXYBOY~そよ風に寄りそって~
でてくるでてくる・・・。
    • good
    • 0

も~たくさんありすぎますが・・厳選すると



ORANGE RANGEー落陽、ミチシルベ、NATURALPOP
ポルノグラフィティーアゲハ蝶、ジョバイロ、
          音のない森
HOME MADE家族ーHOMESWEETHOME、JOYRIDE
nobodyknows+ーココロオドル、エル・ミラドール、
       太陽と少年、夏のかけら
レミオロメンーモラトリアム、南風、太陽の下
EXILEーreal world、EXIT、together、HERO
UVERworldーD-tecnolife、Just melody
などです。
長くてスミマセン(^^;)

参考URL:http://www.uverworld.com/
    • good
    • 0

参考までにですが、個人的には



Dir en grey
予感、太陽の碧

ナイトメア
茜、シアン、ナヅキ、東京傷年、惰性ブギー

JanneDaArc
DOLLS、EDEN~君がいない~、霞行く空背にして

GOING STEADY
銀河鉄道の夜、BABY BABY

ケツメイシ
さくら、トモダチ

このあたりが良いと思いますよ。
僕はヴィジュアル系の曲が好きですが、偏見とかなしに
ちゃんと音楽をきいてもらいたいと思います><
すっごく良い曲ばかりだと思うので・・
    • good
    • 0

ZABADAKというユニットの『小さい宇宙』を挙げます。


歌詞もメロディも非常に深く美しく、まるで一粒の宝石のようです。
これをCD店の試聴で初めて聴いたときは泣きそうになりました。
誰も知らないのを承知でカラオケで歌うこともありますが、歌うたびに胸にジーンとこみ上げるものがあります(カラオケの演奏でもメロディの美しさは変わりません)。

もうひとつクレヨン社というユニットの『痛み』も、忘れたくない曲です。
少年の心が失われていっていないか自問自答する歌で、曲の後半で「××してないか?」といくつもいくつも問いかける歌詞がたたみかけてきて、胸に突き刺さり文字どおり痛いです。
ナイフで何かを切り裂くような「シャキーン!」という音で始まるところも印象的です。

どちらもあまり知られていないグループのうえ古い曲なので、試聴も見つからなかったのですが。
間違いなくいい曲で、大好きです。
    • good
    • 0

う~んと


20世紀の頃21世紀に持って行きたいと曲です。

坂本九『上を向いて歩こう』
小沢健二 featスチャダラパー『今夜はブギーバック』
GRATE3『DISCO MAN』

以上、3曲です。
    • good
    • 0

こんにちわ、私が今の所世界で一番好きな曲は、



ビョーク「Bachelorette」

です!(´▽`)b
    • good
    • 0

ハナレグミの永積タカシさんが昔いたバンドの「スーパーバタードッグ」から出している、「さよならcolor」が好きです。

泣けます。

ハナレグミの名前で出している「hana-uta」というベストアルバムもおすすめです。

**********************************

BONNY PINKさんの「Even so」というアルバムもおすすめです。

どちらも切なく、心に沁みる歌声です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!