プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、ノートPCを購入することになりましたので、今使っているデスクトップPCを処分したいと思っております。

バイオで型はPCV-J12という5年前に購入したものです。

とりあえず今でも元気に動いています!

買った当初はメモリは128でしたが、後ほど256を増設して現在は384です。

オフィス2000プロフェッショナルとホームページビルダー7がはいっております。

昔の型で大きく重く、できれば引き取りにきてもらいたいのですが、そのようなところをご紹介して頂けませんでしょうか?

ちなみに私は福岡市在住です。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

とりあえず、ソフマップの「らくらく買取」なら、取りにきてくれますけど・・・。


http://www.sofmap.com/kaitori/
http://www.sofmap.com/kaitori/k_howto/raku.htm

でも、買取上限は初期状態で下記です。
VAIO PCV-J12V5 : 7,000円
VAIO PCV-J12V7 : 9,400円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

引き取りにはこちらが逆にお金を支払わなければならないと思ってたぐらいで、少しでももらえれば嬉しい限りです!

お礼日時:2006/03/14 17:11

OSやその他のソフトが付いているなら、その点をうまくアピールさえすれば、オークションを利用するのもいいのではないでしょうか。


もしYahooのIDをお持ちなら、http://www.aucfan.com/
で「落札相場」を選択し、「PCV-J12」で検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!