dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
もうすぐ、大学3年生の彼氏の誕生日です。
今、彼が使っている腕時計が秒針が無いと言っていた
ので、比較的お値段も手頃なスイスミリタリーの時計をプレゼントしようと思っています。

スイスミリタリーのエレガントにしようと
考えているのですが・・

www.rakuten.co.jp/parksgallery/426723/506207
(ベルトが銀で文字盤が黒の時計)
www.rakuten.co.jp/parksgallery/426723/596823
スイスミリタリー ピーブイディー ブラック
(ベルトの部分が黒の時計)

この二つで非常に迷っています(^^;
本当は彼に聞くのが一番いいのでしょうが
サプライズを計画しているので内緒にしたいです☆

また、只今彼も就職活動中ですので、出来れば
着けていても違和感のない方がいいのですが・・。

プレゼントされるとしたら、どちらが
喜んでもらえるでしょうか??
下らない質問で大変恐縮ですが、アドバイスの方
宜しくお願いします~m(_ _)m

A 回答 (3件)

こんばんは



洋服を選ばない
見易さで
ベルトが銀で文字盤が黒の時計がいいと思います

黒のベルトは「取れにくい、傷が付きにくい」とかかれていますが
傷が付かないわけではありません
傷が付いたときに色がそこだけ取れるわけですから
ちょっと・・・汚い

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、傷がついたときの場合を
考えることを忘れていました(汗)
確かに、色が剥げたら格好悪いですよね(^^;
よく見て購入しようと思います。
ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/03/17 21:38

こちらのサイトの時計はどうですか?私はここで5個、逆輸入時計を購入しました。

値段も安く、日本ではなかなか売ってません。セイコー、オリエントを日本のメーカーです。この価格で自動巻きもあります。
時計はシルバーベルトの白(シルバー)フェイスが最も見やすく、シンプルで飽きの来ないものです。こちらのデザインは何処かの舶来品のパクリではないので良いかと思います。質問者様に対する回答とは異なるものでしたが、時計好きの私として、逆提案としてさせて頂きました。毎日着けてもらうよう、また就職活動も着けて頂けるものとしてサイト載せました。納得の行く買い物をしてください。

参考URL:http://www.10keiya.com/cgi/photomode.cgi?in_kate …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味深くサイトを見させていただきました☆
結構、お値段も手頃で驚きました。
よく考えて選びたいと思います^^
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/17 21:42

個人的には真っ黒な時計も好きですがカジュアルな服装にしか合わないですから就職活動には向かないとおもいます。

細かいことを言うとスイスミリタリーというブランド自体がカジュアル向けですが、このエレガントくらいならスーツでも違和感が少ないとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、スーツに合わせるとなると
銀のベルトの時計の方が良さそうですね(^^;
もう一度よく考えてみます
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/17 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!