アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の男ですが、ある女子と毎日何度も目が合うんです。

自分は見られてるような気がしてふと顔を向けてみたら目が合った。
という感じなのですが・・・。

自分も好きな人はよく見ているので、まさかとは思うのですがその子に好かれてる可能性ってあるんでしょうか・・・。
周辺情報が少なくてすいませんが、皆さんの経験や考えなど聞かせて頂けると嬉しいです。

A 回答 (6件)

36才のオッサンです。



>その子に好かれてる可能性ってあるんでしょうか…。

私の短い人生経験からいっても脈はあると思いますよ。

あなたは彼女にどんな感情を持っていますか?

女の子ですから受け身で気付いてくれるの待ってるかもしれませんね。あなた自身が良かれと思うのであれば、積極的にアプローチしてみては…。

勘違いなら、それはそれでよい人生経験です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・これがまた好きという段階まではいってないけど、結構好みの子なんですよねえ^^;
一応僕には彼女がいるので、それを気にして目が合う子は何もしてこないんでしょうね。
もちろん僕のことが好きだとしたら、の話ですけども(汗
そうですね、勘違いでもいい経験になりますよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/17 12:13

要するにふたつの問題があるわけですね。



1)自分には現在彼女がいるが、別れを考えている。

2)目と目があってお互い気になる女性がいる?

>他の男と2人っきりでデートなんて当たり前。家にも行ってるし、登下校もいつも他の男と一緒に来てたりして。

こういうパターンはダメです。さっさと別れた方がいいです。まず(1)を解決してから(2)の女の子の方を考えましょう。はっきり今の彼女とケリをつけないと、もし目の合う女の子と付き合うことになってもいろいろと問題が出てきて、彼女を傷つけてしまいます。男として責任ある行動を取ることを希望致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメですか・・・よく言われます。
やっぱありえないですよね?他の男と2人っきりでいるなんて。
そうですね、もうそろそろ別れることにします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/17 14:23

#1です。



>一応僕には彼女がいるので

これを先に言ってください!

彼女がいるならわき目も振らずそちらの事を考えるべきです。変に目の合う女の子と接触すると、この子が傷ついてしまいますよ。

二股はいけません。友達になる必要もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね・・・。
でも彼女も彼女でひどいんですよ。
他の男と2人っきりでデートなんて当たり前。
家にも行ってるし、登下校もいつも他の男と一緒に来てたりして。
別れも考えてるくらいではあるんですけどね。
まあ今が問題解決してこれからもっと仲良くなるか、終わるか、そこらへんの難しいところにいるんですよ・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/17 13:14

相手が見てると思うんだったら、


何も行動しない方がいいと思いますよ。
好意を寄せているなら、相手からやってきます。

悪い言い方ですが
見られているかも?と思い込んで
こちらから告白したら、実はキモがられていた。
何て事もあると思われます。

舞い上がるのは、結構ですが
気に留めておく程度が調度いいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ必ずしも好意を寄せてるならやっていくってことも無いと思いますけど(僕に彼女がいてそれは目が合う子も知ってるので)キモがられてる可能性も無くはないですよね。
今の彼女一筋にいってその子はあまり気にしすぎないようにしてみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/17 12:27

ひょっとしたらその女性も「なんか見られてる?」って思っているかも知れませんね。

(笑い

推測できる情報もないのでなんとも言えないですが、御自分の趣味の範囲内であれば反応を見てみるのもありだと思います。

良い方に考えれば恋愛!?かも知れないですけど、悪い方に考えれば・・・。
あなたも気になる存在であれば煮るなり焼くなり。(--)b" グッ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はははなるほど、お互いに見られてると思い込んでる訳ですか(笑
すいません本当に情報が少なくて・・。
まあ一応彼女がいるのですが、その目が合う子も全く嫌いではないし友達程度にはなりたいのでうまく発展させたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/17 12:16

それは、ある程度あなたに気があると思いますよ!


好意がなければ眼が頻繁に合うとは考えにくいですし・・・
今度、眼が合ったら微笑みかけてみてはいかがでしょうか?その反応しだいで相手の気持ちが分かるかも?
せっかくだから思い切って話かけてみる!ってのも「あり」だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多少はありますかね。よかったです^^
微笑みかけ・・・うーん難しい・・・けど頑張ってニコッとしてみます。
話し下手なんですがチャンスがあれば話しかけたりもしてみますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/17 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!