アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近MSNメッセからホットメールを開くと

Spybot-S&D Resident 常駐保護
 Spybot-S&Dは『Aveue A.Inc』がダウンロードされる事を検知しました。これは既知の脅威です。このダウンロードを遮断しますか?

というメッセージが出てきます。毎回『はい』を選んで遮断しています。
このメッセージは何を意味しているのでしょうか?また、このメッセージが出ないようにするためにはどうすればよいのでしょうか?

A 回答 (4件)

次の方法を試してみてください。

Spybotの画面→モード→高度なモード→各種設定→ファイル設定→そこのスパイウェアスキャンのチェックが外れていませんか?
チェックが入っていなければそれが原因です。
そこに、チェックを入れてください。チェックを入れたらモードを標準設定に戻してください。
これで直ると思います。
    • 0

こんにちは。

> 『Aveue A.Inc』
もしかして Aveue A.Inc → Avenue A.Inc でしたら、cookieのようですね。

http://www.macworld.com/forums/ubbthreads/printt …

>このメッセージが出ないようにする・・・・・

Cookie がいやであれば、No3さんも言われるように「自動的に遮断する」に設定すれば良いと思います。

この ”Cookie”は良いと思えば、「Cookieの除外」に登録すれば、次回からは出ないと思います。
    • 0

すいません、間違えましたこっちでした。

Immunize免疫を選択して、画面一番下のところが「遮断時に確認を求める」になっていれば、そこを「自動的に遮断する」にしてみてはどうでしょう。
    • 0

Immunize(免疫) をされてると思います。

どうゆう効果があるかは
Spypotのヘルプを参照されてはどうでしょうか?

私の解釈は
PCにとって 悪意のあるプログラムを事前に予防してるのだと・・・

だから そのままがいいと思います。

もしいやなら Immunize(免疫) を解除されれば
いいと思います。
    • 0