アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはスパイですが、敵に捕らえられてしまいました。
しかし、どの国のスパイで、どんな情報を盗み出したのか、白状するわけにはいきません。

とは言いながら、こう脅かされたら、白状してしまうかも・・・という、あなたの弱点を聞かせてください。

私ですか?

「玉ねぎ(こう書いただけで、ゾッとする)のスライスを口に詰め込んだ上に、一切のギャンブルが禁止されている国に送り込んでやる」・・・う~ん、白状しますから、勘弁して下さい(泣)

なお~、この質問は、自分と比べて、皆さんのちょっとした弱点にはどんなものがあるのかを知りたい、という意図ですので、削除の対象になるような、本当の肉体的な拷問や、公序良俗に反するような内容は、ご遠慮して下さいね~

それでは、宜しくお願いします。

A 回答 (29件中11~20件)

黒板をぎぎーっと音を立てるとのとか


セロリと食わされるとか(セロリ嫌い!)
夜中に延々と怪談話聞かされるとか、ホラー映画見せられちゃうとか

絶対駄目!
白状しちまいます。
駄目駄目スパイでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒板を擦る音は、効果的ですネ。
セロリも、遠慮したい。

でも、怪談やホラー映画で白状してしまうのは、責める方は楽しみながらできるので、楽ですネ~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/19 20:41

この納豆!おいしいよ~~。



アアッ!何でも聞~い~て・・・下さい。

家の連中はみんな好き。
何であんな腐ったもの食べるの~~~。
あっちいけ==。

チーズも有るでよぉ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納豆がそんなにダメですか。
しかも、家族がみんな好きだと、食事時間イコール拷問ですネ。
家族に隠していることを、聞かれなくても白状してしまいそう・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/19 20:39

「アルミ箔を奥歯で噛めぇ~!!」


・・・ううっ、何でもしゃべってしまうでしょうね。

あと、ごはんが酢大豆だけとか。
考えただけでも涙が・・・マズイッ、まずすぎるぅ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、厳しい・・・
試すこともはばかられますね~

ごはんが酢大豆だけって、普通、監禁されていても、もう少しましな食事が出されると思いますよ(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/19 20:37

先日見た4コマから。



可愛いふわふわの仔猫を見せられて、白状したら触らせてやる、と言われたら(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何気ないんですけど、面白いですネ。

ああっ、その肌触りを味わえたい~ というのが、意外とあきらめられないかも・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/19 20:34

それでは全身をコチョコチョとクスグるぞと言われたらもうそれだけでゾーッ。

。。。。でも、その前にチョコレートフルーツパフェを2つ食べさせてくれたらシャベってもいいわと言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鞭が「くすぐり」で、飴が「チョコレートパフェ」という分けですね。

でも、パフェたった2つは、ちょっと条件が低すぎるような・・・せめて、1ダースくらいは欲しい。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/19 20:32

「おまえが捕らわれている姿を、田舎のお袋さんは、どんなに悲しんでいることかわかるだろ?」


「わかったら素直に白状しろよな・・・」

(Back Music)
♪かぁ~さんが、よなべぇ~をして、てぶく~ろ編んでくれたぁ~
『わぁあ~ん、かあちゃぁ~ん、』


こう言われたら、即!白状しちゃいます。

※どっかで聞いたことが、あるような、ないような、セリフでしたねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなシーン、日本の刑事ドラマでよく見ますね。何故か、外国だと犯人の妻が、投降を呼びかけますけど・・・

でも、本当にこれで白状するとは思えませんネ。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/19 20:30

こんにちは。



うぁ~、考えただけで寒気が…

わたしの場合は、『風船の擦過音を立てる』です。
きゅーとか、しゅしゅしゅ~とか耳元であの耳障りな音を立てられたら、全身総毛だってしまうでしょう。
例え夫が人質に取られてても、ムリです。

ごめんね、旦那様。引き合いに出してもた^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、気持ちいい音ではないですけど、そこまで弱い方も珍しいですネ。

ご主人、風船の擦れる音に負けてしまうとは・・・
今度、ご主人に「奥さんを人質に取られても我慢できないもの」を聞いてみたいですネ~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/19 20:28

 


 かえるって, あの 「蛙」 です!  ぴょんぴょん跳ねる、 かえる★
これを バスタブに満杯にした所に ほうり込まれるなんて
考えただけでも 恐ろしい~~~っ !><

 小間使いで、 いいんです♪
仕事の合間に 
家に流れる ○○様のレッスンの音を 漏れ聴いて うっとりしたり,
お茶を出しながら 
《今回の演奏旅行は いかがでしたか?》 なんて尋ねたり,
頼まれたら マッサージなんかも してしまったり ...
(ほとんど 妄想の世界 。。( ゜o゜))

玉ねぎ、 ほんとにダメです。
TVでやっている, 嫌いな食べ物を当てる あれ、
とても平然と口に入れる自信はありません★
食べる前に  『まいりました~~ !(>_<)』  ですね。 ^^;
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まんま「蛙風呂」ですか!
そりゃあ、完全に「拷問」の世界ですネ。

小間使いを長年勤めて、花輪くんところのヒデじいみたくなるかも・・・

玉ねぎのスライスが跳ねるCMがありましたけど、食事中にはやめて欲しかった・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/19 20:24

くすぐられる!!


もうこれには耐えられる自身ありません(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、本当の拷問にも使えそうで、微妙?

ま、「くすぐるぞ~」の段階で白状してしまいそうでしょうかね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/19 14:28

こんにちは、毎度おじゃまします。



捕われの身となって、取調べを受けているとして、
目の前に高級な酒がずらりと並べられて、
「白状したら飲ませてやる」と言われたら、・・・自信有りません。^^;

おつまみに、ノルウェー産のキングサーモンのスモーク、キャビアなんかが有ったら、・・・

あぁ、考えただけでヨダレが・・・^^;

おじゃましました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒飲みには、酒で責めるのが一番ですか。

で、「白状したら飲ませてやる」というのと、「白状しなければ、一生酒を飲ませない」というのを、両建てで責めたら、確実ですネ。

おつまみのことなど、出すまでもない・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/19 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!